「デートしたい人必見!」LINEで簡単!デートに誘う方法。

article em{ font-style: normal; margin:0 0.1em; padding:0.1em 0.2em; background:#fcfc60 !important; background:linear-gradient(to bottom, transparent 60%, #ffffbc 60%) !important;}article i{ font-style:oblique !important;}

f:id:renai_muralog:20230311193132j:image

どうも、ムラログです!

 

今回は、

今日からできる!

興味を持たせるだけ!

LINEで気になる子を

デートに誘う方法

をお伝えします✨

f:id:renai_muralog:20230308003647j:image

もし、今あなたが

 

「気になる子とLINEは続いてるけど、どうやって遊びやデートに誘ったらいいか分からない...」

「そもそもデートをしたことがないので、どういう場所に行って何をしたらよいか全く分からない...」

 

このような悩みを抱えていたら、ぜひ参考にしてみて欲しいです!

 

恋愛経験がない人でも簡単にLINEで遊びやデートに自然と誘うことができるようになります。

 

うまく誘うことができ、デートに行くことができれば、さらに気になる子と親密になることができるでしょう!

f:id:renai_muralog:20230308003749p:image

 

もし、今の状況のままだとデートに誘うことだけでなく、親密になることすらも厳しく、友達止まりの関係で終わってしまうかもしれません。

f:id:renai_muralog:20230311192146j:image

そんなのは嫌ですよね。

しかし、安心してください。

僕の記事に目を向けたあなたはラッキーです!

 

この記事を読めば、気になる子をデートに誘い、距離を縮める方法がわかります。

僕と一緒に次のステップに行きましょう!

 

 

とは言っても、

 

興味を持たせるだけ?

それで気になる子とデートにいけるの?

 

そもそも、

何にどうやって興味をもたせるんだ...?

と思いますよね。笑

 

もちろんこれからお伝えしていきますが、

僕は実際にこの方法で気になる子を初デートに誘うことができ、距離をグッと縮めることができました。

 

「実際に会うことで

こんなに距離を縮めることができるんだ!」

と感じたのをよく覚えています。

 

そんな僕も気になる子とLINEは続いているけど、デートにどう誘ったらいいか分からず悩んでいた時期がありました。

僕自信は内気な性格なので、遊びやデートに誘うのを躊躇してしまうことが多く、

いざ本当に誘いたいときにどうやって誘ったらいいか全くわからないことがありました。

 

LINEや通話だけで気になる子とある程度距離を縮めることはできても、それで付き合えることはありませんでした。

この経験から、実際に会ったほうがLINEや電話よりも距離を縮めやすいと理解はしていましたが、

 

「どうにか遊びやデートに誘って、もっと気になる子と距離を縮めたい!」と思ったときに、

 

「うわ、どうやって誘えばいいんだろう...」と行き詰まり行動できず、歯痒い日々を送ってました。

 

デートに誘うには相手の興味があることを知ることが重要だった!

f:id:renai_muralog:20230311192540j:image

気になる子をデートに誘うときは、相手の興味をひく提案をしないと断られたり、先延ばしされてしまい、結局会えずに終わってしまいます、

 

もしあなたが誘われる側だったらと考えてみてください。

全く興味のない、好みでもない場所に誘われたとしたら、相手に余程魅力を感じていない限り行きたいと思いませんよね。

 

それと一緒です。

あなたが気になる子をデートに誘ったとしても、

それが相手にとって興味のない、好みでもない場所だと断られるかもしれません。

f:id:renai_muralog:20230308091958j:image

では逆に、あなたが最近ハマっていたアニメが映画化され、めちゃくちゃ気になっているときに、

 

最近よくLINEをくれる女の子が

「私も同じアニメが好きで、

その映画観てみたいんですよね」

とLINEで送ってきたとします。

 

そしたら、とりあえずは

「自分も気になっていたから観に行こうかな!」

となりますよね。

 

そう考えるとデートに誘うためには

「気になる子の興味があることを知ること」

が重要でした。

 

LINEを交換して連絡を続けることはできている。

ただ相手の興味や好みが分からず、

遊びやデートの誘い方もわからない。

という状態だったからです。

 

遊びやデートに誘えるように気になる子の興味を意識してLINEでやり取りするように心がけました。

 

そこで僕がとった方法とは?!

僕からのお誘いに興味をもってもらうために、僕が実際に話題にしていたのは、好きな食べ物など食事の話です。

 

①気になる子に食べ物の話題を振る。

最近食べた美味しかったものや自分が今気になっている食べてみたいものなど。

 

②それに対して相手の反応もよければ、これここで食べれるんだけど行ってみない?とか、今度の休み行ってみません?と軽く聞いてみる。

 

③反応が微妙であれば、相手の今気になっている食べてみたいものなどを聞き、それに対して自分が反応良く返して、僕も行ってみたいので良かったら行ってみません?と聞いてみる。

 

こんな感じで聞くと自然と誘うことができますし、誘うというよりは聞いてみると捉えることで心持ちもラクになります!

 

よくこの方法で気になっている子や今の彼女をご飯に誘ってましたが、結構な確率でご飯にいけていました!

 

気になる子と距離をグッと縮める秘訣は、相手の興味をひき、ご飯やデートに誘うことだった!

f:id:renai_muralog:20230311085710j:image

実際に気になる子をデートに誘い、距離をグッと縮められたことで感じたことは、気になる子をデート誘うには、相手の興味を惹きつけることが重要だという点です。

 

冒頭でもお伝えしましたが、距離をグッと縮めるための1番の近道は、相手と実際に会ってコミュニケーションをとることです。

 

LINEやDMなどの文面や通話のやり取りでも距離を縮めることはできますが、そこからいきなり付き合うことは難しいです。

 

ちゃんと会ったことがない人と付き合えるわけがないですよね。

f:id:renai_muralog:20230312072020j:image

 

相手の興味をひき、ご飯やデートに誘うことができれば、気になる子との距離をさらに縮めることが出来ます。

ご飯やデートでの共通体験を通して、お互いのことを知ることでさらに距離を縮めることができるからです。

 

気になる子を誘うときにしっかりと相手の興味を意識したことで、ご飯やデートに自然と誘えるようになり、気になる子とグッと距離を縮めることができました!

 

僕が実際にしていた

デートに誘う工夫はこちら↓↓↓

f:id:renai_muralog:20230311192927j:image

ここまで読んで頂きありがとうございます!

最後にこれからすぐできるワンポイントアドバイスをご紹介します。

 

僕は日頃から、美味しそうなものを食べたときはよく写真にとっておきます!

その写真を気になっている子との会話のネタとして使うようにしています。

f:id:renai_muralog:20230312072808p:image

気になる子とLINEである程度距離が縮まり、

「そろそろご飯でも誘ってみようかな」

というタイミングで

写真を送り、興味を持たせ、デートに誘う。

この繰り返しです!

 

写真のいいところは、目に見えるのでイメージしてもらいやすいところです。

 

僕はご飯系の写真とスイーツ系の写真を用意しておき、ランチに誘ったとしたら、そのあとデザート食べに行かん?って誘えるようにしておくことで、

共通の体験を増やし、さらに距離を縮めることができるようにしていました。

ランチとデザートを食べるくらいであれば、短すぎず、長すぎず、デートプラン的にも程よい時間なのでおすすめです!

ぜひ試してみてください!