「え!こんなに簡単なの?」モテる人がやっている自然と連絡先をゲットする方法!

article em{ font-style: normal; margin:0 0.1em; padding:0.1em 0.2em; background:#fcfc60 !important; background:linear-gradient(to bottom, transparent 60%, #ffffbc 60%) !important;}article i{ font-style:oblique !important;}

f:id:renai_muralog:20230214012317j:image

 

連絡先を聞くタイミングを

意識するだけ!

 

気になるあの子の連絡先を

自然とゲットする方法!

をご紹介しますね。

f:id:renai_muralog:20230221211552j:image

 

もし、今あなたが、

 

「気になる子がいて、連絡先を交換したいけど、

その子と話したこともないから聞きづらい...

 

どうしたら自然と連絡先をゲットできるか

まったくわからない...」

 

このようなことで悩んでいたら、

ぜひこの方法を試してみてください!

簡単にできます!

 

連絡先をゲットできれば

気になる子と

直接連絡を取ることができ、

 

気になる子と

メッセージや電話ができることで

さらに距離縮められます!

f:id:renai_muralog:20230221211810j:image

連絡先を交換できなれば、

さらに距離を縮めることは

コミュニケーション能力が高くない限り、

なかなか難しくなってくるでしょう。

 

その子を気になっているのは、あなただけではないかもしれません。

f:id:renai_muralog:20230221212319j:image

他の誰かに取られてしまう前に、

早めに距離を縮めるには、

連絡先を交換するタイミングを

理解しておくことが重要になってきます!

 

 

f:id:renai_muralog:20230221212537j:image

 

タイミングを意識するだけで

本当に気になる子と連絡先を交換できるの?

と思う方もいると思いますが、

 

今回お伝えするタイミングさえ理解して頂ければ

自然と連絡先の交換をできるようになります!

 

実際に僕も今の彼女と連絡先を交換できたのは、このタイミングを知っていたからです。

そのおかげで自然と連絡先を交換できました!

f:id:renai_muralog:20230221212619j:image

 

「タイミングさえ間違えなければ、

簡単に連絡先を交換できるんだ!」

「僕でも自然に交換できるんだ!」

 

気になる子に初めて自分から連絡先を聞き、

交換できたときは、こんな感覚でした。笑

 

しかし、僕はもともと、

気になる子に自ら連絡先を聞くこと

なんて出来ない根暗男子でした。

f:id:renai_muralog:20230219084449j:image

 

中学、高校では気になる人がいて

告白したことなどはありましたが、

 

当時どちらかと言えば陰キャよりで

よく分からない男子と思われていた僕は、

自ら連絡先を聞いたことなどなく、

 

自分なんかが連絡先を聞いたら

「いきなりなんだこの人?

なんか少し気持ち悪い...」

などと変な風に思われるんじゃないか

と思い込んで行動出来ずにいました。

f:id:renai_muralog:20230221212731j:image

 

そんな内気で根暗の僕が初めて

自分から連絡先を聞こうとしたのは、

20歳のときでした。

 

職場にいた女性がよく話しかけてくれるので

気になるようになり、連絡先を交換したいと思ったのがきっかけでした。

 

ただ実際に連絡先を聞こうと思い、

声をかけようと試みるも、なかなか勇気が出ず、

聞くことができませんでした。

 

「今日は連絡先聞けなかったから、

今度シフトが被った時に必ず聞こう」

 

そんな日がダラダラと一週間ほど続いてしまい、

 

「どうやって聞けば良いか

全然わからない...

どうすれば気になる子と自然に

連絡先を交換できるんだ????」

 

と声をかけることすらできず、悩んでいました。

 

僕が知るべきだったのは

「タイミング」でした。

当時僕が連絡先を聞くことができなかったのは、

断られたり、相手に変な風に思われてしまい、

気まずくなることを恐れて、

聞く勇気が出なかったことが原因でした。

 

では、どのようにして

連絡先を聞けるようになったのか?

 

連絡先を交換する時に大前提として、

連絡先を交換する相手は自分とつながる人

になるので、最低限の条件があります。

 

しかしその条件は

「連絡先を交換したくない人」

に該当していなければ問題ありません!

 

ここをしっかり把握することで

連絡先を聞く勇気が出てきます。

f:id:renai_muralog:20230221212918j:image

 

では、

連絡先を交換したくない人とは

どのような人なのでしょう?

 

「連絡先を交換したくない人」

  • 自分と無関係の人
  • あんまり話したことがない人
  • 素性がわからない人
  • 嫌いな人
  •  

連絡先を聞いたときに失敗するパターンは、

「よくわからない得体の知れない人」

になっている場合が多いです。

 

そのタイミングで連絡先を聞いても

当然断られる確率は高いです。

 

逆を言えば、きちんとお互いのことを

知り合うことができれば、嫌われない限り、

断られることはほぼありません。

 

そうなると、僕が知るべきなのは

「タイミング」でした。

 

当時の僕は連絡先を聞くタイミングがわからず、

断られることや変な風に思われることを恐れ、

行動できていない状態だったからです...

 

 

僕が自然と連絡先を

聞くために取った方法...

自然と連絡先を聞くには、

タイミングを見定めることが大事なコツです。

 

①「連絡先を交換したくない人」を抜け出せば、気になる人と連絡先を交換できることを知る。

 

→僕が連絡先を聞くことができなかった

一番の原因はコレ。

「相手と自分との関係がどのような状態になれば、連絡先を交換できるのか」

そのタイミングが分からず、嫌われたり、変な風に思われることを恐れてしまい、

連絡先を聞くことができなかったため。

 

②気になる子と積極的にコミュニケーションを取るようにしましょう。

 

→ステップ①で、「連絡先を交換したくない人=得体の知れないよく分からない人」

その状態を抜け出せたタイミングであれば、連絡先を交換できることがわかったと思います。

 

次のステップは、

積極的にコミュニケーションをとり、

お互いに知り合うことができるように

距離を縮めましょう!

 

③会話が盛り上がるなど相手と距離が縮まったタイミングで連絡先を聞く。

 

ステップ②でお互いに知り合うことができたら、もう連絡先を交換できる最低条件はクリアできています!

ストレートに連絡先を聞ける人はそのまま聞いてもいいのですが、自然に聞ける流れがあった方が聞きやすいと思います。

 

僕が実際に意識していた

自然に連絡先を聞くタイミングはこちら。

f:id:renai_muralog:20230221213310j:image

  • 会話が盛り上がったタイミング
  • じっくり話したい話題ができたタイミング
  • 相手が携帯を取り出したタイミング
  • 仲良くなれたと実感できた瞬間
  • 飲み会の終わり際
  • 連絡をする用事ができたタイミング
  • 写真を共有するタイミング
  • 別れ際

 

これらのタイミングで聞くことができれば、

自然と連絡先を聞くことができます!

 

会話が盛り上がったり、飲み会の終わり際や、別れ際など、相手と距離を縮めた後のタイミングであれば自然とアプローチできるでしょう。

f:id:renai_muralog:20230221213538j:image

 

 

コミュニケーションや

会話に自信が無い...

距離の縮め方が分からない方に!

 

ここまで読んで頂きありがとうございます!

なんとなく連絡先を聞けるようになるイメージはできたでしょうか?!

 

僕が実際に意識していた連絡先を聞くタイミングはこちら。

  • 会話が盛り上がったタイミング
  • じっくり話したい話題ができたタイミング
  • 相手が携帯を取り出したタイミング
  • 仲良くなれたと実感できた瞬間
  • 飲み会の終わり際
  • 連絡をする用事ができたタイミング
  • 写真を共有するタイミング
  • 別れ際

 

今回お伝えした自然に連絡先を聞くタイミングの

これら全てに共通するのは、

 

相手にとって自分が

「得体の知れないよくわからない人」

という状態ではないことです。

 

まずはその状態から抜け出すためには、

とにかく連絡先が聞きたい相手と

コミュニケーションをとって、

関係値を作ることが前提となります。

 

しかし、中には以前の僕と同じように

コミュニケーションや会話に自信が無い、

距離の縮め方が分からない方もいると思います。

 

別の記事で距離を縮めるトーク術もお伝えしているので、コミュニケーションの取り方がわからないよって人は見てみてください!

 

renai-muralog.hatenablog.com

 

renai-muralog.hatenablog.com

 

記事を読んだ後は、今できることから気になる人とお互いのことを知り合うことができるように、具体的な行動を取ってみましょう!

 

ぜひ一緒に頑張りましょう!

f:id:renai_muralog:20230221213830j:image